2012年6月15日金曜日

100% ジョンファンの自己紹介書


백퍼센트(100%) 종환의 자기소개서
백퍼센트종환 2012.06.15. 22:41
http://cafe.daum.net/100PERCENT/9qUW/4

안녕하세요! 백퍼센트 부드러운 카리스마 ☆부카☆ 종환입니다 ㅋㅋㅋ
저는 92년 11월 23일생입니다.
21살이죠 혈액형은 A형입니다. A형은 소심하다는 편견이있는데,
저는 B형인 혁진이보다 훨씬 안 소심합니다.

저는 형라인도 막내라인도 아닌 중간라인입니다.
형라인에 끼고 싶지만 민우형이 어림도 없다는듯 항상 튀겨내죠. 나쁜형 -ㅅ-
아 전 탕수육과 치킨을 굉장히 좋아해요
너무 자주먹는건 안 좋으니까 일주일에 한 번 토요일 밤에 먹는걸로 정해놨죠.
그냥 말하고 싶었어요 ㅋㅋㅋ







100% ジョンファンの自己紹介書

こんにちは! 100%の柔らかいカリスマ ☆ブカ☆ ジョンファンです ふふふ
僕は92年11月23日生まれです。
21歳ですよ 血液型はA型です。A型は小心者だという偏見がありますが,
僕はヒョクジンよりずっと小心者ではありません。

僕はヒョンラインでもマンネラインでもない、中間ラインです。
ヒョンラインに加わりたいんですが、ミヌヒョンがとんでもないと言っていつも仲間はずれにするんです。 悪い兄さん -ㅅ-
あ、僕は酢豚とチキンがものすごく好きです。
あんまり頻繁に食べるのは良くないので1週間に1回、土曜日の夜に食べると決めたんですよ。
ただ言いたかったんです ふふふ




0 件のコメント:

コメントを投稿