2012年6月15日金曜日

100% ヒョクジンの自己紹介書



백퍼센트(100%) 혁진의 자기소개서
백퍼센트혁진 2012.06.15. 22:57
http://cafe.daum.net/100PERCENT/9qUW/10

반갑습니다! 저는 백퍼센트에서 보컬을 맡고있는
사투리를 쓰지만 마음만은 '턱'별시인 부산 사나이 혁진입니다~ 와~\^0^/

백퍼센트 치킨라인에서 셋째인 저는 1993년 12월 20일생, 사수자리구요 혈액형은 B형입니다.
여러분 !!! 솔직히 아~주 쵸큼 소심한 면이 있지만 종환이형 말은 거짓입니다!!! 속지마세요~ ㅎㅎ

제가 느릿느릿하고 조금 게으른 면이 있어서 제별명이 굼벵입니다.
촤하하하하하~ (아.. 좋은게 아닌가..? ㅇ_ㅇ;;)
그래서 민우형에게 구박을 많이 받곤하죠 T^T ... (형도 귀차니즘 장난 아니면서!! -3-) ㅋㅋ 형 사랑해요 ♡..♡

무튼!! 뛰어난 외모는 아니지만 저만의 은근한 매력이 있습니다!
그러니 많이 많이 예뻐해주세요 ~>_<

장혁진 화이팅! 백퍼센트 화이팅!






100% ヒョクジンの自己紹介書

お会い出来て嬉しいです! 僕は100%でボーカルを担当している 
方言を使うけど、心だけは '特'別市の釜山の男、ヒョクジンで~す わ~\^0^/

100%のチキンラインで3番目の僕は1993年12月20日生まれ, 射手座です 血液型はB型です。
みなさん!!! 正直、ちょ~っとだけ小心者だけど、ジョンファン兄さんの言葉はウソです!!! 騙されないでくだいね~ ふふ

僕はのろのろしてて、ちょっと怠け者なとこがあって、あだ名はのろまです。
はははははは~ (あぁ.. 良くないかな..? ㅇ_ㅇ;;)
だからミヌヒョンに虐待されたりしてます T^T ... (ヒョンも、めんどくさがりなのは冗談じゃないのに!! -3-) ふふ ヒョン大好きですよ ♡..♡

とにかく!! 優れた容姿ではないけど、僕だけの密やかな魅力があります! 
だからたくさんたくさん応援してくだ ~い>_<

チャンヒョクジンファイティン! 100%ファイティン!






※턱별시は특별시(特別市)の釜山の方言です。だから ' ' をつけてるんだと思います。

굼베이はセミの幼虫のことで、比喩的に、動作が非常にのろい人、のろまな人のことを指すそうです。



0 件のコメント:

コメントを投稿