2012年6月15日金曜日

100% チャンボムの自己紹介書



백퍼센트창범 2012.06.15. 22:58
http://cafe.daum.net/100PERCENT/9qUW/11

여러분. 식사는 하셨는지요^^? 반가워요.
저는 백퍼센트 치킨라인 둘째 엉뚱한 매력의 소유자 '엉매' 창범이에요~ㅎㅎ

저는 1993년 10월 7일 생으로 닭띠구요. 혈액형은 O형입니다.
전 15살까지 제가 B형인줄 알고 살아왔어요.

저는 축구, 농구, 육상, 배드민턴, 태권도 등 각종 스포츠를 섭렵한 태릉인이랍니다. 훗!
매운 걸 잘 못먹고 느끼한 음식을 좋아해용.
피자와 햄버거 같은 패스트푸드 먹기를 좋아하구 춤추는 것을 좋아해요!
취미는 영화감상, 작사, 안무 창작, 랩 메이킹이구요!
특기는 댄스와 운동입니다!

제가 어릴 때부터 유일한 개인기가 있는데 선배님들이 이미 방송에서 많이 하셨더라구요...
'심슨네 가족들'에서 엄마역인 '마지 심슨'이라고 파란 브로콜리 헤어를 하신분 성대모사 ㅠㅠ
저 진짜 잘하거든요... 나중에 기회가 된다면 꼭 보여드릴게요!

저희 백퍼센트 많은 관심 부탁드려요~ 감사합니다!
지금까지 백퍼센트의 '엉매' 창범이였습니다!






100% チャンボムの自己紹介書

みなさん。食事は摂られましたか^^? お会い出来て嬉しいです。 
僕は100%のチキンラインの2番目とてつもない魅力の持ち主 'オンメ' チャンボムで~す ふふ

僕は1993年10月7日生まれで酉年です。血液型はO型です。
僕は15歳の時まで自分がB型だと思って生きていました。

僕は、サッカー, バスケットボール, 陸上, バトミントン, テコンドーなど様々なスポーツを渉猟した、泰陵人です。ふっ!
辛いものがあまり食べられなくて、脂っこい食べ物が好きでぇす。
ピザとハンバーガーみたいなファーストフードも好きで、ダンスを踊ることが好きです! 
趣味は映画鑑賞, 作詞, 振り付け創作, ラップメイキングです!
特技はダンスと運動です!

僕は幼い時からの唯一の個人芸があるんですが、先輩たちがすでにテレビでたくさんされてましたよ...
'シンプソンズ'でお母さん役の 'マージ・シンプソン' という、青いブロッコリーヘアーをされた方の声マネㅠㅠ
僕ほんとに上手いんですよ... あとで機会があれば必ずお見せ致しますね!

僕たち100%へのたくさんの関心よろしくお願いしま~す ありがとうございます!
以上、100%の 'オンメ' チャンボムでした! 




※泰陵のくだりがよく分からなくて調べたんですけど、泰陵選手村と言って、1988年のソウルオリンピックの前に、韓国を代表する選手たちがそこでトレーニングをしていたそうです。だから、泰陵人=スポーツができる人(スポーツ万能な人?)ということらしいです。




0 件のコメント:

コメントを投稿