2015年7月9日木曜日

[My Name] SEVENTEEN (1) ヒップホップチーム – エスクプス、ウォヌ、ミンギュ、バーノン



[My Name] SEVENTEEN (1) ヒップホップチーム – エスクプス、ウォヌ、ミンギュ、バーノン



エスクプス、ミンギュ、ウォヌ、バーノン(左下から時計回りに)




My Name is エスクプス、本名はチェスンチョル。勝つの勝に、澈(きよ)いの澈と書く。澈く勝て!正々堂々と勝て!エスクプスは僕がつけた名前だ。スンチョルのSとSEVENTEENのSに大成功という意味を込めたCoupsを組み合わせた。ラッパーとして自分だけの格好いい名前を持ちたかった。

1995年8月8日生まれでSEVENTEENの総括リーダーでありヒップホップチームのリーダーだ。一番長い時間練習をした。始めは早くデビューしたいと思ったことも多々あったが、メンバーたちが入ってきてチームをちゃんと率いなきゃいけないと思った。練習をしていてAFTERSCHOOL BLUEチームのダンスチームになった。ステージに立ったときに感じた力を忘れられなかった。

デビュー音盤を初めて受け取った時の第一印象は「これが僕たちのなのか!」。デビュー2週が過ぎたけど今も夢みたい。次の日寝て起きたら練習生になってそう。音楽番組に先輩にお会いする時、同じステージに立って放送局にいる時に一番実感が湧く。

ビーグル美、パワー、男性美がキーワードだ。一番自信があるものはパワーだ。同じくらいの年の人、年上の人より強い方だ。運動も元々好きだ。ビーグル美はメンバー全体が持ってるけど、僕がリーダーだからビーグル隊長って感じ?ハハ。

ロールモデルはユノユノ先輩、G-DRAGON先輩、ジコ先輩。チームのリーダーだからかその役割を本当に上手くされている先輩方を見習いたい。僕の夢を育みながら僕も誰かのロールモデルになりたい



My Name is ウォヌ、姓がチョン氏だ。圓(まる)い圓に祐(たす)ける祐と書く。丸い心で人を祐けながら生きよう!

1996年7月17日生まれで慶尚南道昌原出身だ。中学3年の時に上京した。音楽をやりたくてギター教室に通った。ようやくコードを掴んで弾き始めた頃にプレディスのオーディションを経験と思って受けた。運良く合格した。

始めは歌をしていたけど周囲の勧めでヒップホップチームになった。声が良いからラップをしてみろと言うんだ。その時からヒップホップ音楽を探して聴くようになった。そうしていると認められてヒップホップチームになった。

疲れてる時に出るセクシー美?コンディションが良くない時にボーッとするんだけど、ボーッとしてる時にすごくセクシーに見えるんだって。ハハ。性格はセクシーじゃないけど具合が悪い時は退廃的だ。見かけ上はそういうところがある。僕は僕を愛してる。だからビジュアル順位は3〜4位。

僕の心の中のSEVENTEENのビジュアル1位はエスクプスヒョンだ、男らしくて人が好きだ。リーダーのエスクプスヒョンは統率力が優れていてずっとついていきたい。見れば見るほど尊敬する。

ロールモデルはルーペフィアスコ (LUPE FIASCO)、国内ではタブロ先輩。歌詞を書くのが好きなんだけど、その方とタブロ先輩を見ていると歌詞が僕を揺らす。悲しいものを見ると一緒に悲しくなって、嬉しいものをみると一緒に嬉しくなる。

SEVENTEENのメンバーたちと最高になりたい。ウォヌ、もうスタートラインだ。ファイティン!(スングァン:ウォヌヒョンはこっぱずかしいコメント担当だ。)



My Name is ミンギュ、 玉石の珉に星の奎と書く。星みたいな石?ハハ。星は触れられないけど、石は触ることが出来る。だから触れることが出来るスターになりたい。(メンバーたち:おお〜) たった今できました。ハハ。

1997年4月6日生まれ中学2年生の時にキャスティングの申し出を受けた。練習をしていてメンバーたちとステージに立って小さい公演をしながらファンの呼応を受けるのが本当に嬉しかった。ずっとやらなきゃいけないと思った。

SEVENTEENの万能ハンドだ。周囲の人たちに手先が器用だとよく言われた。壊れた物をよく直す。小さい時に割り箸で帆掛け船も作った。宿舎で退屈な時は家具を移動させてインテリアを変える。背も一番高いから電灯交換担当だ。

簡単なヘア担当も務めている。簡単にメンバーたちのヘアメイクをしてあげるミンギュ美容室!1000ウォンずつツケでやってる。(ジョシュア:本当に上手だ) 僕が見ても申し訳ないくらいできなかったことがある。ドギョムの髪を触ってから巻いて来いと言った。

ロールモデルはBIGBANGのT.O.P先輩。ステージでも格好いい姿を見せているし、役者としても良い活動をなさっている。そんな姿を見習いたい。ちょっと演技の練習もやろう。

僕の夢は何かになりたいんじゃなくてどこに行ってもどんな事をしても全ての人が好いて下さると嬉しい。一緒にいると気分が良くなる人になりたい。



My Name is バーノン、ハンソルバーノンチェ。母の姓が僕のミドルネームなんだけど活動名にした。韓国名はチェハンソル。ハングルの名前だ。

1998年2月18日生まれだ。アメリカで生まれたけど小学校に上がる前に韓国に来た。実は韓国語の方が楽だ。

中学校の時に学校の前の地下鉄の駅で街頭キャスティングされた。練習をすればするほど歌手になりたいという夢が確固たるものになっていった。

小さい頃に出ていたあるバラエティ番組が最近話題になった。(恋愛高段者小学生) 退屈だから出てみただけなのに… 不思議だし恥ずかしい。ハハ。面白いと思う。デビュー前にMBC「ハロー異邦人」にも出演した。放送がどう進行されるか経験することが出来た。共演してくださった皆さんは良くしてくださった。ありがたいです。

アメリカのラッパーのジェイコール(J Cole)がロールモデルだ。その方のように格好いいアーティストになりたい。最終目標は一段階ずつ上がっていく発展するアーティストになりたい。バーノン、ラップをもっと一生懸命やろう!




元記事はこちら




0 件のコメント:

コメントを投稿